新年明けましておめでとうございます。

 穏やかな天候の中、新しい歳2024年を迎えることが出来ました。昨年は事業運営に置きましては認可の更新があったり、新しい人の動きや事業種の増加などもあり、結構目まぐるしい思いをした一年でした。その中でも嬉しい動きとしまして、2年間通所できなかった利用者さんが年末に意を決して来所され元気な顔を見せてくださったことまた、ご家庭の事情で北九州市から宗像へ戻ってこられた方が「やはり懐かしい!」と再度利用を開始してくださったりしたことは、我々職員にとりまして日ごろの活動への評価をいただいたような少し誇らしさを感じる出来事でした。

 今年3月には事業開始7年目を迎えます。ここまで来られましたのも一重に役員理事の諸先輩をはじめ、地域や学校、行政に関わる方々のお力添えの賜物だと職員一同深く感謝しております。どうかお忙しい中大変でしょうが、本年も当法人への変わらぬお力添えをよろしくお願い申し上げます。

令和6年元旦

特定非営利活動法人丘の上の街

理事長 花田 傑 (他職員一同)