納品先の紹介★

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、

2020年秋頃から、福岡市の箱崎宮の中にある「迎賓館」というレストランに

スプラウトにんにくを納品させていただいています

職員が食べに行ったので、写真で紹介します★

とってもおしゃれに仕上がっています☆

見るからに美味しそうです!

私は食べに行ってないのですが、食べに行った職員は、

「おしゃれで、とっても美味しかった!」

と言っていました

おまけに料理に合うワインをソムリエの人が選んでくださったり

外の日本庭園を眺めながらの料理とワイン、とってもゴージャスで

めちゃくちゃリッチな気分になったそうです♪

こんな食事と雰囲気私も憧れます♪

みなさんもぜひ、行ってみてください!

納品先が増えるのは、利用者さん職員共にとても嬉しいことなので、

これからも美味しいスプラウトにんにくが作れるように頑張っていきます!!