【余暇活動】海カフェに行きました!

月に1回の土曜と日曜日に、福津市の宮地浜にあるカフェを借りて、出張カフェをしています

今月の余暇活動では、そのカフェに行って、コーヒーを飲んだりしてのんびりくつろぎました★

その日の天気は曇りで、雨が時々パラパラと降ってきた時もあり、いい天気とはいえませんでしたが、

景色が良かったので満足でした(笑)

水色の一軒家の1階にあり、海が目の前で、大きなテラスがあって、窓側にも席があって、とてもすてきなところでした♪

3つのテーブルとカウンター席があるこじんまりとしたカフェでしたが、小さいからこそ、ゆっくりとくつろぐことができました♪

コーヒーを頼む人、アイスクリームを頼む人がいて、それぞれ自分でお金を払って、飲んだり食べたりしました

コーヒーを頼むと、パウンドケーキが付いてくるというシステムでとってもお得でした!!

カフェの場所は、宮地獄神社から海に真っ直ぐ進んで、第一の鳥居がある所を左に曲がって少し進んだところにあります

看板は出ていないので、水色の一軒家を見つけてください

余暇活動として、お店に行って、自分で食べたい物を頼んで、自分でお金を払う

とっても大事な社会参加になりました!

これからも、いろんな余暇活動をして楽しみながら経験や体験ができたらいいなと思います★

次の記事

初詣